GOOD LIFE

















マッスグローチさんご出勤日のGOOD LIFE。
テーマは「ホッとする事、ホッとするもの」でした。

スパスィーバでは、ロシアで行われるソチオリンピックに向けて運ばれている聖火が、クレムリンの赤の広場をランナーが走っている最中に消えてしまった、世界中が仰天した出来事について、なんと近くの警備員がライターで火を着けて事なきを得た??ニュースについてお伝えしました。
特に抗議の声もないところが、ロシアらしい出来事でしたね。
ホッとするという表現は、やや違う気がしますけど。

リスナーの皆様からは、
電車で帰宅する時に「新可児」行きという表示をみた時。
電車に乗ってゴトゴト揺られている時。
お仕事で高所での作業から降りてきた時。
通販のカタログを見ながら欲しいものに付箋を貼ってる時。
などなど沢山のメッセージを頂きました。
このGOOD LIFEを聴いてる時、なんていうとっても嬉しいご意見もありましたよ!
マッスグさんは、お風呂に入ってる時、お布団に入った時などホッとするそうです。
お風呂グッズも色々教えて下さいました♪

本日のon air曲

Спасибоスパスィーバ(ちょっとだけEL&P特集)
"По диким степям забайкалья". (バイカル湖のほとり) / ロシア民謡
"Он Чужой" / Гости из будущего. (ラジオヒットソングス No6)
"Pictures at an Exhibition : The Great Gates of Kiev" / EL&P
"The Endless Enigma.part2" / EL&P
"Hoedown" / EL&P

GOOD LIFE
フォークソング特集

パフ / PPM
ドナドナ / Joan Baez
などなど。(すみません、覚え切れませんでしたー)

来週のゲストは、タイ古式マッサージの竹田さん、小林さんをお招きします。
お二人はチェンマイ式のマッサージの特殊な技法として、ハーブボールなどのアイテムなどを使われるそうで、実際にスタジオに持って来て下さるそうですよ。

お時間ある方はぜひ、可児市広見のFMrara オープンスタジオ前にお越し下さい(*^^*)

lalaluna?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク