もくもく!おしゃべりランチ


朝はびっくりの雪💦
違kものがkqりの「snow Again」を
選曲しちゃいました🎶
2月最後の雪⁉️


さて、きょうにテーマで タケマサの理由が笑えた😂

そうか…タケマサは 強運ならず、強風の持ち主だった(笑)

⭐️可児市政情報
  塚本明里のあかりぃ話

    女子トークでお送りしました❤️

⭐️可児市で輝く女性シリーズ 久々の登場‼️
    3月からスタートする「親子食堂」を主催する情勢をゲストに。

   加藤みちこさん

3/11(土)10時から、ぜひ❣️

今日は目にチュウきたからsyくぉして💦
文字が見にくい状況で、ちょっとたどたどしい点が多々💦💦💦

失礼しました。

さぁ次回は3月ですね。

また来週も宜しくお願い致します。

野田ネェ😀



こんにちは!
たけまさです!

今日は朝雪降っててびっくりでしたね、、
もくもく放送のときにやんでよかった😭

さて、
今日のテーマは
「行きたいのに行くことができてない場所、コト」
スノボ行きたいのに3回も行けてない、、これは神様が行くなと言っているのかな😭😭

そして、放送で「強風を呼ぶ男」っていう扱いになってしまった🤣
確かに、修学旅行でやる予定だったパラグライダーとかも強風で出来なかったなあなんて、思い出しました。笑


★たけまサーチ
月って幻想的ですよね~
3/7の満月が楽しみだ!


では!
たけまさでした!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク