月曜の空はららら色

IMG_0497 (002)
暑い一日になりそう
この時間既に30度近い気温

月曜の空はららら色
気分上々は ゲストさんお迎えしました。
キッズサロン ちえの輪代表
  渋谷千恵子さんです。
放課後児童クラブを個人で作られコロナ禍で
困っているパパママの助け人💗

他にも【ま音きねこ】という音楽ユニットでも
活動を続けて見えます🎹
是非 うちにもきて演奏してほしいという声を
  お待ちしております~~~~💗

今日のテーマは失敗談
笑えるメッセージありがとうございました。
今日のゲストさんの写真撮るのを忘れた。
これが私の失敗談  (笑)

きいこのエアーバスガイド

昭和の懐かしいバスガイドさんのお話
発車オーライという声が聞こえてきます。
今と昔 随分変わったバス旅行・・・・
これからのバス旅行の復活祈ります。

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク