Music_Charm☆

暖かい日が多くなり、桜もキレイに咲いてますね。

今週末が見頃かな!??

(*^▽^*)

まわりに気兼ねなく、

お花見できる日が早く来るといいな。。。


もちろん美幸は、“花より団子”だけどね。

( ´艸`)ぷぷっ


今日は、秋に続いて、

飛騨高山観光・コンベンション協会の

中道さんと電話をつないで、

今の高山の様子や、これから旬の食べ物、

今後のイベントの情報などを伺いました♪


中道さん、お忙しい中、

ありがとうございました!!!!!

(*´ω`*)



そして今日のテーマは『ぱん』!!!

東海エリアといえば・・・モーニング。

モーニングにはかかせない、パン!!!

最近は美味しいパンが多くて。。。

でぶる・・・(;´Д`)


美幸は“こしあんぱん”にハマり中♡



明日から4月。

新年度。

新学期。

新しいスタートです。


覚えることや慣れてなくて大変かもだけど、

一緒に乗り越えて行きましょう♡


来月もよろしくお願いします。

('ω')ノ



竹中美幸でした~♡

(*´ε`*)チュッチュ♡

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク