Eikoのミュージックサロン


今日のお客様は、美濃加茂市社会福祉協議会から、赤塚さん、麻生さんに来ていただきました。
そして、音楽ボランティア代表で、懐メロんの井上さんにも参加いただきお話をお伺いしました。

このコロナ禍で、人との距離を絶たれてしまったとき、思いついたのが、各ボランティアさんのDVDをつくって
登録施設へ持て行くことだったそうです。その第一弾が、懐メロんさんでした。

利用者さんがとても喜んでくれてYouTubeにもアップしたそうです。
良かったらぜひ見てみてくださいね。
わからない!って方には社協 0574-28-6111に電話してくだされば、親切丁寧に教えていただけますよ❣

メッセージテーマーは、「計画タイプ」それとも「ギリギリタイプ」でした!

和訳コーナーは、カーペンターズ「Rainy days and Monday」でした。

後半の特集は、カサンドラ ウイルソンでした。

では、また来週ね。See ya!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク