昼ドキッ★「いい眠りしてる?」


FMらら 「昼ドキッ!ワンダーランド☆」
パーソナリティーの
ワンダーてるちゃんこと、小栗照代です。

今日も、
2時間生放送をお聞きいただき、
メール&FAX たくさ~んいただき、
ありがとうございました。 @^^@


★今日のメッセージテーマ

今日のテーマは、
「いい眠りしてる?」


リスナーさんからは

いつも ぐっすり ぴったり。


持病の薬の影響もあると聞いていますが。まあ眠れるだけ幸せだと思っています。
では・・・お昼寝したいですね。


よく睡眠していますよ。
いつも通りの時間に起きて、色々していると、頑張ってやると疲れて、8時間は寝れますよ。


僕の場合はいつもオンラインゲームやLINEグループの通話で盛り上がり2時半に寝ている不摂生な奴です。と言っても起床時間の6時半にはちゃんと起きています
ただし冬は起きられないのでつい二度寝してしまいますw


熟睡していますが、時に寄り 3時や4時頃に目が覚める事もありますが😭⤵️⤵️歳のせいかも

などなど・・・




★今日の曲

♪【アーティスト】ゆず
【曲名】ひだまり

♪ 【アーティスト】いきものがかり
【曲名】ハルウタ

など・・・


★マナー講師 メルモ先生の 大人のマナー講座
「食事中にお茶を飲むのはマナー違反?」についてお話しました。


★てるちゃんの「なんでも実験室」
「熟睡度チェック」の実験をお話しました。


★今日の「HAPPY子育て」
・親子でおやつ作り
についてお話しました。



今日の午後も、あなたにステキなことが
いっぱい訪れますように♪


来週も「昼ドキッ!ワンダーランド☆」で
お会いしましょう。


小栗照代より

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク