北尾kinnyロックぱわ-すて-しょん!

北尾kinnyロックぱわ-すて-しょん!  2020/3/6 第388回記念番組  

今月もよろしくお願いします。

今週のメッセージテーマは、「ビックリしたこと~」

最近のコロナウイルスの影響でいつものようにができないし、買えない。

ホ-ムセンター ドラッグストアに マスク、トイレットペーパー、ティッシュペーパーない~

どこにもない  このららエリアに大きなパルプ製紙工場があっても おひざ元に届かない

ビックリ~

スポーツの試合も無観客、大相撲も無観客で開催すると言う。 ビックリ

なんとなく目のかたきみたいなライブハウスは感染防止のため中止。

さすがにライブは無観客は成立しないよな~


リスナ-メッセ-ジより

キニーさん、らららーの皆さん、今日も京都で聴いてまっせベイベー。あれだけ居た外国人も何処へ行った?あれ?日本人も居ないよー てな京都です。もはや鳩と烏しか居てません。
あー、マイケルシェンカー中止になったよー。あの大阪のライブハウスで感染ってのが発覚以来ドミノ倒しのようにライヴ中止になりましたねー。まぁ仕方ないすけど何かモヤモヤしますー。無観客ライヴはなかなか成立しませんからねー(笑)
もう引きこもってロック聞くしかないのですかなー 悲しいっすー!

ビックリした事
イアン・ギランがブラック・サバスに加入したことなぁ


今週の水曜日から、マスクをしながらやっていますけど、
キニーさんは、いつも通りのトーンですね笑い
テーマは、びっくりした事
マスク😷は、ないことは知っていますけど。何と、トイレとペーパーも無くなると、言ってたから、買ってこうと
お店に行ったら無くなりました。
みんな買う人がいるので、びっくり仰天でした


テーマ 「びっくりしたこと」
 まあ コロナ君の力でしょうか。


キニーさん、お疲れ様です‼︎

DOCTOR DOCTOR のイントロで
泣けてきたぜベイビー‼︎

ありがとうございました〜‼︎


あ!そうそう!ビックリした事って言えば、
スピッツの草野マサムネ氏の番組でスナイパーのオープンジアタックが世の中に晒された事ですわ(笑)いやー、アレはビックリしたっす。



さてメッセージテーマについてですが、私は懸賞が大好きなのですが、数日前にとある食品メーカーから懸賞の当選品が届いた事ですね。
「どうせ当たらないだろうな。」と思っていた懸賞だったので、忘れかけていたのですが、Wチャンスのクオカードが届き、びっくりしましたが、とても嬉しかったです。


今日も名古屋市内から聞いてるぜベイビー。ビックリしたことはコロナの影響でドラッグストアー行ったらマスクはもちろんトイレットペーパーまで棚にありませんでした。とてもビックリしました。困った時代になりましたね。


北尾さん桜の写真届いたようで安心しましたー!愛知県豊川市の西古瀬川(にしこせがわ)です。河津桜なので早咲きなんです。菜の花と青空とのコントラストが美しいでしょー?
私は北尾さんがこんなにテンションが高く大きな声が出る人だということにビックリしました。ステージを降りたらちょっぴりシャイなおにいさんだと思ってました。


ビックリしたというか今日  我が愛車(アルファード)走行距離が午後3時33分に88,888キロになりました。スマホ📱📷写真撮りましたけど、送れませんね。

キニーさん聴いてるぜ!BABY!!!こちらも気持ちのいいお天気!快晴でございますが、ビックリなのは、いま道後温泉前のホテルで仕事をしてますが、人がいない!どうしたんだ!花粉症はきついし、マスクはないし、コロナの野郎どうしてくれよう!リクエスト、スナイパーのファイヤーで焼き尽くしてくださいキニーさんパワー宜しくです!!!


いつも、テンション上げ上げで、楽しく聴かせていただいています。
びっくりした事
クィーンのライブの海賊盤で、
スィートのアクションが、入っていた事です。
スィートのアクションかけてね^_^

今はスポーツジムで筋トレをしながら聞いているぜベイビー。
さてメッセージテーマについてですが、やはりマスクが無く、買えない事ですね。
ニュースで見た時はビックリしました。


今日は早上がりして
オープニングから
聴こうと思ってたのに
残業になってビックリ!!!!



この他にもたくさんのメッセージ(´▽`)アリガト!


また来週

北尾kinnyロックぱわ-すて-しょん!


北尾kinny

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク