金曜モーニングライン

オレンジ色の朝焼けが美しい朝でした。
少し風があるものの天気が良くて気持ちいいですね。

あっこねぇです。

さ新型コロナウイルスによる感染者が各県で報告されついに岐阜県にも発症者がでました。
各イベントの中止や小中高の臨時休校なども今はやむを得ない時期でしょう。

一刻も早い終息を願って今週も元気に番組をお送りしました。

たくさんのメッセージにこちらもより元気になりましたよ。

男性がお好みのルージュはやはりナチュラルカラーなんですって。
もちろん他の色がお好きな方もいらっしゃいますがふむふむと参考になります。

そして月に一度のこちら加茂可児警察署のコーナーでは
加茂警察地域課長
阿部警部
をお迎えして警察官募集のご案内をして頂きました。

今回は大学卒業者または来年度卒業見込み対象で昭和60年4月2日以降に生まれた方の募集です。

阿部警部いわく興味があるな程度の動機で大丈夫なのでどしどし試験に臨んで下さいとの事です。
実際に阿部警部も「悪い人をやっつけたい!」と思われて警察署の職に就かれたそうです。
振り返ると市民の皆さんに言われる「ありがとう」の言葉が土台になりその言葉を励みにここまで来られたそうです。

少しでも興味を持たれた方は最寄りの警察署やホームページから資料をご覧下さいね。

そして今日は、加茂消防本部から予防課の大川秀幸さんにお越し頂き火災予防のお話を頂きました。
空気の乾燥が見られる今の時期は特に火の取り扱いに注意して家庭内の火災報知器や消化器の設置も改めて確認して下さいね。
108730.jpg
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク