Eikoのミュージックサロン



台風一過の昨日のさわやかな秋晴れと違って、今日の月曜日は、朝から寒さを感じさせる雨です。
ららエリア、ドキドキしていましたが、台風19号の大きな影響はなく良かったです。
酷かった地域の方の気持ちを考えると、複雑な気分です。

さて今日のゲストは、キャリアコンサルタント 「インセンティブ」の池田よしみさんをお迎えして、
活動の内容と、出版されました心温まる絵本“とんぼのお話”を紹介して頂きました。
私も読ませていただきましたが、池田さんの人柄のよくわかる心にしみる本です。
良かったら皆さんも是非手に取ってみて下さい。

本屋さん、アマゾンでも購入いただけますが、「Eikoのミュージックサロン」のご連絡いただくか、
池田さんに直接メール(mirumegu@gmail.com)頂いても購入できます。


続いてのもう一人のお客様は、ららマガジンでもおなじみの、有限会社ビーフェアの小芝さんに
きていただきました。
災害支援の備蓄用のパン、Helpan171を紹介いただきました。
パンを備蓄し、災害時にいち早く提供できる食糧支援、賛同できる方は是非ご連絡ください。
Tel0586 82 1086 まで!

では、また来週(^-^)
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク