北尾kinnyロックぱわ-すて-しょん

北尾kinnyロックぱわ-すて-しょん  第366回記念番組

今週のゲストさんは、 yuridasuさん。 美濃加茂市出身で岐阜県大好き 地元愛が強い岐阜女子です。

野外フェスも大好きで 9/28~29に行われる中津川THE solar budokan の警備スタッフしながら一緒に楽しむ

そんな空気があるとこに身を置きたいとのこと。

そんなところで今週のメッセージテーマは、「野外フェス、野外ライブ、野外パフォーマンスのエピソード」

沢山のメッセージありがと

リスナ-メッセ-ジより



野外ライブ、野外パフォーマンスの思い出

kitagata清流フェスに言ったことありますよー

盛り上がれるけど若い人多くて必死だったなぁー(私が歳なのか???)


キニーさん、ゲストさん、こんちは。今日も京都で聴いてまっせベイベー!
思い出の野外フェスといえば1984年につきますねぇ。5月の大阪野外音楽堂でのグランドメタル、8月の大阪南港でのスーパーロック84
、思うにどちらも日本のメタル史において歴史的なイベントだったと思いますわぁ。それ以来数多の野外フェスに行きましたけど年齢と共にご無沙汰になってましたが、この夏久々にサマソニ行ってきました。暑くて死ぬかと思ったけどまぁ何とかなるもんですな。にしてもフェスは夏にやるもの
ってのは、あらためて行かないとミュージシャンも観客も大変ですよねぇー。個人的にはウィ・ウィル・ロック・ユーのPVみたいな寒い冬に野外フェス見てみたいです(笑)

今日も聴いているでベイビー、テーマは、野外ライブ
私は、4年前かな?毎年あるアーラで
可児市の感謝際で、初めてやるヘフエムララでキニーさんが司会でもエフエムララのパートなりちいでライブをやり私は見ました。
少しつと他のパートなりちいさんが司会をすると雨が降りスタフの人が,機械をかざすけていました
そして、キニーさんが司会をやり始めたら、晴れていました。
やはりキニーさんは凄い人だ


数年前の夏、
炎天下の中
エアロとB'zの野外ライブ
エアロソニックに
参戦しました!!
これから
ライブ終盤で
盛り上がるっていう時に
一緒に行った旦那が
疲れたから帰りたい!!!!
と言い出しました。
今でも忘れません。
スティーヴン・タイラーが
Dream
Onを
ピアノ弾き語りして
一番盛り上がってるところで
泣く泣く途中退席しました。
絶対に一生忘れません。
一生根に持ちます笑
途中退席するなんて
アーティストに
失礼じゃないか!!!!
もう二度と
旦那とは一緒に
野外ライブには行きません

などなど  沢山のメッセージありがとね


また来週


北尾kinnyロックぱわ-すて-しょん

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク