Eikoのミュージックサロン



あま~いパイナップルの匂いがスタジオ中にしています。
今日のゲストは、湯の華市場から、大坪支配人と沖縄コーナーから
國吉さんに来て頂きました。

昨日私も沖縄コーナーのパイナップル前での試食に押されながら踏ん張っていました!
沖縄キビの入った🍙おにぎりに島ラッキョ、最高です。(^-^)

昨日はHappy mother's day!
メッセージテーマ―はお母さんの口癖

そして、今日の特集は私のお気に入りミュージシャン、ニッキーパロットでした。
では、また来週! See ya!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク