10/9 モーニングライン火曜日


テーマ : 大切に長く大事にしているもの 
 
   朝から、気持ちのよい天気ですね。今週は、秋の深まりを感じる1週間になりますよ。
 
   大切に長く大事にしているもの…腕時計、DVDラジカセなど、思い出がつまったものは、
 
   大事に使っていつまでもいっしょにいたいですね。
 
 
 
  「よってりゃあ みたけ情報局」では、可児才蔵イベントのご案内でした。
 
   すでに始まってる、謎解きラリー   才蔵ゆかりの場所に隠された20の謎を解き、才蔵からの
 
   メッセージを読み解いてみて下さい。
 
   13日(土)ラスパ御嵩1F ラスパコート特設イベント会場で、講談&関ヶ原トークが開催されます。
 
   なりきりフォトスポットもあります。武将になりきってみませんか。
 
 
 
   ゆみねぇのお仕事の話 
 
   【退職代行ビジネス】と【ポータブルスキル】について、お話ししました。
 
   退職は、民放で決められていて、2週間後には、退職できますが、実際に、人手不足の現場で辞めづらい
 
   会社もあるようです。そこで、会社と問題がでたときに代行を依頼するようです。
 
   ポータブルスキルは、転職には、欠かせないものですね。長年勤めあげるのにも、こういったスキルが、
 
   大切では、ないでしょうか。
 
 
   今週も、ハッピーにいきましょう !(^^)! 
 
 
        とくだちゃん & ゆみねぇ でした ☆ 
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク