北尾kinnyロックぱわ-すて-しょん

ssage body
北尾kinnyのROCKぱわ-すて-しょん

2018/9/14は316回記念番組です。
本日はゲストさんありませんでしたので、 聴いてるぜベイベーリスナーズのみなさんが主役でした!
たくさんのメッセージ、ありがとうございました!!
今週のテーマは、 祝!敬老の日 「目指したい人生の先輩は誰?」でお送りしました。
ボ-カリストとしては俺はミックジャガーだね。

リスナ-さんからのメッセージより~
うちのおばあちゃんです!いつもしたたかなおばあちゃん!
高校の頃他界してしまいましたが、葬儀にはものすごい人波ができていました!
そんなおばあちゃんになりたいです!

今週のメッセ-ジテ-マは「目指したい人生の先輩は誰?」
 特にいないぜ
BABAY
先輩なんていないよ おのれの道は おのれで切り開いて生きて行きます。
 ミュージシャンには、特に こういうタイプの人もいるのかな。


メッセージテーマ、目指したい人生の先輩は、猫さんですにゃー。好きなように生きる猫さんのように生きたいです。まぁ野垂れ死ぬ可能性大ですが(笑)

ところで、キニーさん、ミック目指すならあっちの方も頑張らないあきませんよ。なんせ8人目の子供は70超えてからですしね。



憧れの人生の先輩は本田宗一郎さんのように人生を楽しめたら、素敵だと思います。後の世に世界のスーパーカブの始まりになったポンポンからF1進出までの偉業。ところが働きながら夜学で勉強してピストンリングだけでも、いくつもの特許を取り、それでいて戦後に『技術者になるか、宗教家になるかだ』と時代を読み切り、辞世の句は『人生を楽しませてくれて、ありがとう』ですよ。素晴らしいと思います。



さてメッセージテーマについてですが、私は『逸見政孝さん』とアニソン界の大王、『ささきいさおさん』ですね。
逸見政孝さんはフリーアナウンサーになってから出演された私が大好きなクイズ番組で恥をさらしながらも、堂々とされていたのを見て、引っ込み思案な私は見習いたいと思っていました。
そしてささきいさおさんは先日、アニソンのイベントに行って来たのですが、未だに第一線で活躍されているので、私もそうなれればいいなと思いました。


ほんと敬意の人 まわりにも有名人にもいますね


たくさんのメッセージ、ありがとうございました!!

また来週

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク