モーニング水曜 時間を忘れて夢中に

冬突入

日中の時間もどんどん短くなり

アッという間に あたりは真っ暗、

何かに夢中になってると 時間ってすぐ来ちゃう!!!!



今日のテーマ 『 あなたが時間を忘れて夢中になってしまうこと 』


テレビの高校講座 本 ミステリー小説 ライブ 映画


写真 ガーデニング 趣味の話 女子会・男子会?のおしゃべり〜\(^o^)/

たくさんのメッセージありがとうございました。

夢中になることは止められませんね〜


国語の時間は 宮沢賢治の『イ雨ニモマケズ』
 

家にあるあるは、『きもの』11月15日 

今日はきものの日でもあるし 七五三でもありますね。


おでかけ大好きは 昨日訪れた 有松 

昨年 国の重伝建地区に指定されたとは 遅すぎやしませんか?

すてきな街並み散策と 有松絞体験(ゆびに針刺し イテテ!の連続でしたが〜)


二時間の お付き合いありがとうございます。

今日は なっぜか リクエスト 即 お受け出来て よかったわ〜〜キセキ!

即 対応は出来なくとも みなさんのリクエストもお待ちしてます


また メッセージお待ちしてますね。


       可児 さとみ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク