ハッピータイム

2時間ありがとうございました。
今日は久しぶりの雨の一日でしたね。
ということで、雨の曲もいろいろとお送りしました。

テーマ「好きなケーキ」について、たくさんのお便りありがとうございました!!
ショートケーキ・モンブラン・シフォンケーキ・ミルフィーユ・タルト等々・・・
どれもみんな美味しそう☆
たくさんの美味しそうなお便り、ありがとうございました☆
そして、温かいメッセージもありがとうございました。

イチオシコーナーは、「ピンクレディー」特集!
有名なものから少しマニアックなものまで、たくさんの楽曲をお届けしました。
といってもまだ紹介したい曲もあったりw
また機会がありましたら、お届けしますね☆
良かったらリクエストもお待ちしてます。

来週は「好きな揚げ物」と、少々こってりなテーマでお送りします。
ぜひ、ご参加くださいね☆

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク