火曜モーニングライン

テーマ : 時間があるときに、何をしますか。


朝から雨ですね。今日は、寒い1日になりそうですよ。

時間がある時は、ホントは、ぼぉーとしたいのですが…

あれもしたい、これもしなきゃって思ってできないのが現実です。


「よってりゃあ みたけ情報局」では、

第32回 御嵩町音楽祭 と 第36回 可児農業祭 開催のお知らせでした。

第32回 御嵩町音楽祭 11月18日(土)御嵩町中公民館 午前10時開演 

第36回 可児農業祭  11月19日(日)可茂公設地方卸売市場 午前8時~午後2時 

この週末、ご家族、お友だちを誘ってお出かけください。


   by とくだちゃん

今日のゆみねぇの『お仕事の話』は中高年の再就職をとりまく状況についてお話ししました。
中高年の方は長年の実績や経験があります。再就職にあたっては応募企業に合わせ企業の利益につながる業績がよくわかる様に応募書類を作りたいですね。
他の人との差別化もポイントになると思います。
 
今日は雨模様ですが、皆さんhappyな1日をお過ごしください(*^^*)
 
by  ゆみねぇ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク