金曜モーニング

あっこねえです。
今日は山の日で祝日ですね。
帰省ラッシュも今日がピークだとか。
高速道路の渋滞もありますのでおでかけになる方はどうぞ安全運転でお願いします。

さて、今日のどうよはみえさんが家族旅行で行ってきた 蓼 科と松 本城のお話でした。
国宝松本城、城下町を散策しながらの風情を楽しん訪れるのもいいですね。
ちょっと調べてみたら現在入城までの待ち時間はなんと70分だそうです!

そして今日のテーマは手土産。
相手の好みを考えながらもちろん自分の食べたいものも考慮してですよね 笑
うなぎパイも食べたくなってきました。
私は13日にお墓参りに行ってきます。
やっぱり水ようかんかな。
今日もたくさんのメールありがとうございました。
いいお盆をお過ごし下さいね。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク