木曜モーニング

おはようございます(/・ω・)/

完全夏バテバテ!!暑いですねー
でも、食欲はある(笑)けど
冷たいもの、とか、たくさん食べなきゃとか
つい食べ過ぎ!冷たいもの飲みすぎ!てしまうさとぽんです〜(;´∀`)
ふぅ~

ダイエット物語第5章、頑張るぞー♪

明日は、祝日、山の日。
明日から、夏休みに入るところが多いのでしょうか。
里帰りとか、旅行とか、お出かけの方も多いかもしれないですね。
気をつけて、いってらっしゃい!!

今日のメールテーマは、『好きな絵、好きな画家』
浮世絵やなかしまきよしさんの絵が好きですというメッセージ、いただきました。
ありがとうございます!

私は、ペーター佐藤さんのドーナツやさんのパッケージイラストだった
子ども達の笑顔をモチーフにした作品が、大好きでしたね!
絵が好きになるきっかけでもありました!!

では、いい夏休みを!!
また、来週!
さとぽんでした(*^▽^*)
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク