ハッピータイム

台風、大丈夫でしたか?
音で眠れなかったというメールもいただきましたが、図太い私はぐっすり熟睡モードでしたw

8月8日、ゾロ目の本日は「あなたの好きなお米料理」をテーマに、お送りしました。

おにぎりや、栗ごはん・炊き込みご飯・ピラフ・巻き寿司・お赤飯・カレー等々…。
皆さんからいただいた御意見、どれもみんな美味しそう!
たくさんの、メール・FAX・お手紙と、ありがとうございました!!!
やっぱりお米は最高!!
お米の美味しい国で生活できることに感謝です♪

イチオシコーナーは、2001年に活動したハロプロシャッフルユニット第2弾、三人祭・7人祭・10人祭をご紹介しました。
個人的には、三人祭は可愛くて好き。でも、10人祭も勢いあって好きです。あっ、でも7人も明るい曲で・・・と結局どれもみんな好きですw
当時、「10人って人数多いなぁ」とか思っていましたが、今ではもっと大人数なグループもいますね〜。

さて、来週は「会いたい!ヒーロー・ヒロイン」というテーマでお便り募集いたします。
あなたにとっての憧れのヒーロは誰ですか?会ってみたいヒロインはいますか?
よかったら、教えてくださいね☆

それでは、また来週!
楽しいお盆休みをお過ごしください☆

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク