北尾kinnyロックぱわ-すて-

2017/8月4日!!!76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00〜18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ〜すて〜しょん!」は、第259回記念番組でした。


今週のメッセージテーマは、「お化け屋敷」。ゲストコーナーは、 いよいよ明日開催 毎年盛り上がる「よってりゃ-みたけ 夢色街道夏祭り」 実行委員 矢島さんでした。

夏まつりやテ−マパ−クなどで、夏にもってこいの「お化け屋敷は皆さん好きですか?ビックリして冷や汗で涼しくなって、さらに絶叫して、大声出すことで元気がでる。

そんなお化け屋敷。この夏も行ってみたいね〜。

リスナ−さんからの メッセ−ジから〜

テーマ「お化け屋敷」ですか。
KINNYさんが お化けに扮したら いけるよね BABY

 昔のように 本格的に怖いのは、安全上の問題もあり なかなかないよね。
模型だけでなく レーザー光線、コンピュータークセラフィックを屈指したのは テーマパークで体感しないと無理なのかな。

 今日は 怖そうな メタル系ロックが たくさん聞けるのかな BABY


お化け屋敷〜うちたびたびリアル見えそうなんで〜行かない〜
でも〜富士急ハイランドのお化け屋敷行ってみたい〜


子どもの頃岐阜のお化け屋敷行きました。怖くてお父さんの背中おぶってもらい何も見てません。

お化け屋敷、数年前に行った、スナックがお化け屋敷でした!笑
リクエスト、ブラックサバスお願いします^_^


などなどたくさんのメールありがとうございます。

また来週。メッセ−ジ待ってるゼイ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク