金曜モーニングライン

みなさん、おはようございます。
辻実枝です。
もわっ、とした毎日ですがいかがお過ごしですか?
私も胃腸がおかしかったり、あーあ、食欲ないな
などと珍しいことを思っていたりしますf(^_^;
どうぞ、皆さん、ご自愛下さいね。

今日のテーマは線香花火でした。
すぼ手と長手の二種類あることも
それが関西と関東で違うことも知りませんでした。
メッセージでも一気に点ける!話し出てましたが(笑)
儚さと、感傷に、弱い辻実枝です。。。
皆さんの思い出もありがとうございました!
震えますよね、線香花火。

そして、どうよのコーナーはあっこねぇの100均すぐれものシリーズ!
実はこのシリーズ、私の密かな人気シリーズでして(笑)
今日も情報ゲット!しましたよ。
15グラムの日焼け止めに
コーンカッター!
ペット用のクールシートの上に赤ちゃん言葉のあっこねぇがいる姿は
想像するだけで大爆笑でした。

金曜の朝は、私に笑いを届けてくれる大事な時間です!
ね、あっこねぇ。


ほんとね、みえさん。
いっつも大爆笑あり 笑
こんなスタジオの楽しい雰囲気がリスナーのみなさんにお伝え出来ているかなと。

線香花火には浴衣か似合うね。
一気に束ねて一瞬で終わらせるのも線香花火、ゆっくり楽しむのも線香花火。
今年も楽しもっと!

台風の進路も心配ですが明日美濃加茂はおん祭の市民花火と盆踊り大会です。
みなさまお楽しみ下さいね。

あっこねぇでした。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク