もくもく!おしゃべりランチ


曇り空…雨模様の「もくもく!おしゃべりランチ」❣



今日はとっても充実した番組構成だったような~~って(笑)

今日は「スイカ」の日だよ‼️


★可児市政情報番組
第4週は「塚本明里のあかりぃ~話」



★のだみカンタービレ では

 
24日の朝にお届けした番組の1コーナーで紹介した「奇跡の一本松」の朗読を
 
  お昼に聞ける皆さんにお送りしました。

 
これは、アナウンス講座を受けたパーソナリティーメンバーと私のコラボ作品(o^^o)

みんな!頑張りましたよ‼️ 
局長も特別出演してます(笑)


今日のテーマ「7月の出来事」



たくさんのメールありがとーございました。



これからも6歳に向かって、さらにパワーUPしていくFMららを宜しくお願い致しますo(^_-)O


by 
野田
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク