モーニング水曜日  暑さ対策・夏バテコイ

や〜今日も暑い 34度になるそうよ〜

くもり 時々 顔出す お天とさん 日焼けも怖い私です。



メールテーマ あなたの暑さ対策 夏バテ予防



涼しいとこで過ごす クールシェア

髪を短く 涼感スプレー

朝シャワーや濡れタオルでさっぱり

あえての長そで〜 などなどの ご意見!!!



国語の時間   『 朝顔 』の俳句  意外にも  秋の季語なんだね

家にあるある  『 ゆかた 』 この季節 是非 まつりや花火に ゆかたを来てお出掛け 良いですよね〜\(^o^)/



中山道案内人と行く 素敵発見 みたけの旅 

     渡辺正司(ただし)さんをお迎えして 上之郷地区に村ぐるみで信仰、キリシタンの歴史

     今日は ほんの最初だけ 9月27日に詳しくお話し伺います。お楽しみに

     

みなさん テーマにも コーナーにも メッセージ頂き ありがとうございました。



     また、来週も よろしく!!!\(^o^)/お願いします〜



   可児 さとみ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク