ハッピータイム

先日の5周年記念特番では、たくさんのメッセージをいただきまして本当にありがとうございました!
また、本日の放送にも、特番の感想などもお寄せいただきまして、ありがとうございます。
特番の前日は緊張で眠れなかったりしたのですがw、私自身も思い出に残る2日間となりました。

まだまだ未熟でお聞き苦しいところもあったりしますが、今後は更にパワーアップで頑張っていきます!

そんな特番あけて1日目の本日も、たくさんのおたよりありがとうございました!
今日は「かき氷」の記念日ということで、「あなたの好きなかき氷、何味?」というテーマでお送りしました。
宇治金時が人気でしたね。
抹茶と小豆のハーモニーは最高ですね!!
お腹を壊さない程度に、かき氷楽しみたいです。

では、来週もまたよろしくおねがいします。

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク