火曜モーニングライン

moblog_47887e91.jpg
テーマ : スタミナ食は、なんですか。


5周年記念番組、ありがとうございました。

ミーモスタジオは、4周年を迎えることになりました。

ミーモスタジオは、見学できますので、遊びに来て下さい。

今日は、土用の丑の日です。

あなたにとって、スタミナ食ってなんですか。

土用の丑は、やっぱり、ウナギですね!

これから、夏本番になります。スタミナをつけて乗り切りましょう!


「よってりゃあ みたけ情報局」では、

8月4日(金)9時~ 御嶽宿わいわい館での あずさカフェ 

東濃実業高校生活文化科の生徒にさんによる和スイーツのおもてなしです。

限定50個です。お早めに、お越しください。


8月5日(土)午後3時30分~午後9時 よってりゃあ みたけ 夢いろ街道宿場まつり です。

今年も盛大に開催されます。花火、夜店、パフォーマンスなどなど盛りだくさんです。

ぜひ、御嵩町に名鉄電車に乗って、遊びにきてくださいね!


    by  とくだちゃん 




今日の『あっちゃんのわくわく絵本ワールド』のテーマは

   〝怖い~”です。

紹介してもらった絵本は

「ねないこだれだ」   せなけいこ作・絵  福音館書店

「いるの いないの」  京極夏彦作  町田尚子絵  東雅夫編  岩崎書店

「おしいれのぼうけん」 古田たるひ・たばたせいいち作   童心社

 です。

お近くの図書館で、借りてみてください。

   by  ゆみねぇ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク