北尾kinnyのROCKぱわ-すて-しょん


2017/月21日!!!76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00~18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ~すて~しょん!」は、第257回記念番組

今週のゲストは、シンガーソングライター「大海 有輝」くん。
来たる8/26 愛知県南知多町の「マルハリゾ-ト内海店」でBBQ付きのサンセットワンマンライブを行う、美濃加茂市出身の若手注目シンガーソングライターだ。
番組内でも生演奏生ライブをしていただきました。


そこで今週のメッセ-ジテ-マは、「夏だ!海だ!山だ!BBQだ!」でお送りしました。
今週もたくさんのメッセ-ジありがとうね。

リスナーさんからのメッセ-ッジから、


 焼けてても 生焼けでも なくなると思うと わからずに食べてしまう
残るのが 黒こげた キャベツですよね。

先週 金曜日 あの豪雨、雷の終わった頃 愛知県の最南端伊良湖のホテルで
 リッチに食べ放題バイキング形式の海鮮BBQ もうこれでもかと言うくらい 楽しんで食べてきましたぜ。BABY



僕はいつも焼き係になるため、全く食べてません笑笑仲間よ❗️少しでいーから食べさせてくれ笑笑


BBQ、やっぱり秋刀魚でしょう。


つい先日庭でBBQしました。マシュマロを上手に焼くのが難しく、いつも焦げてしまいます。
、今回は串にさしたマシュマロを レンガに橋渡ししてみました。上手に焼けてグットでした。

今回もたくさんのメッセージありがと~

また来週〜待ってます
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク