金曜モーニングライン

皆さん、おはようございます。
辻実枝です。
今日は、朝からジージーセミが鳴く、夏休み初日の朝です!
お母さんたちのうんざりする(笑)夏休み。
子供たちにはいい思い出いっぱい作ってほしいので
お父さん、お母さん、がんばりましょうね( v^-゜)♪

今日のどうよのコーナーは復元ドライヤーについて
あっこねぇの使用再現音声も含めてお届けしました!(笑)
復元って文字は確かに魅力的ですね。
あっこねぇの美へのたゆまぬ努力にいつも感心します。
少しは私も真似しなきゃ、なぁ。

そして、テーマは5年!でお送りしました。
たくさんの5年にまつわるエピソードありがとうございました。
5年後、また、色んな出会いがあって
楽しい人生であるように、と思いました。

そして!
いよいよ、FMらら開局5周年記念24時間放送が迫ってきました!
23日日曜日の13時から
24日月曜日の13時まで
FMららのパーソナリティが心をこめて制作した番組が
一挙に!24時間!放送されます!

私とあっこねぇは、23日19時から22時までの3時間番組!
企画をして、インタビューを6ヶ所回って録音して
また、本を選んで、二人で相談しながら
心をこめて読みました。
ぜひぜひ、たくさんの方にお聞きいただきたいです!

また24日の8時からの生放送ではチラチラお耳にかかれるかな?
あっこねぇのマラソン!
楽しみですね( v^-゜)♪←冗談です。
ぜひ、お聞きください!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク