バラ色の人生

ついに梅雨明けしましたね。

暑いですから、熱中症にならないよう、喉が渇いたと思う前に、こまめに水分をとってくださいね。

そして、無理はなさらないように、身体をいたわりながらお過ごしください。

今日は、アポロ11号が月面着陸した日。
なので、テーマを月にしました。

お月様のことからお月様のお菓子、お月様の写真が綺麗なCDまで、メッセージで教えてくださいました。

曲は、月、moonの曲を選びました。
ゆったり聴いていただけたら幸いです。

23日13時からから24日13時まで、FMらら5周年記念特別番組をお送りします。
皆様のお気持ちで支えてくださり、心から感謝致します。
是非、聴いてくださいね。

私は、23日の23時から24日午前0時までの1時間、ビートルズファンがやって来た
ヤァ!ヤァ!ヤァ!の番組を、
素敵なビートルズ大好きなおじさまおふたりとお話しして、ビートルズの曲をかけますね。
聴いてね〜

それでは、元気でね。                                ローズ由美子
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク