モーニングライン水曜あなたの○○何周ケエ



FMらら 開局5周年で〜す\(^o^)/


それにちなんで 『あなたの○○何周年?』教えて〜

たまに何周年と振り返ると気づくこともありますね


趣味、50年
パソコン、17年 
冷蔵庫、5年
出会いから 30年
私は知らぬ間に結婚35年 すごっ!


今日もたくさんのメールありがとうございました。


国語の時間 ひまわりの俳句

家にあるあるは 扇子

ゲストは ガイド木沢ひろ子さん

    いまどき 修学旅行のお話し

    そして 自称 七宗町観光大使として

    8月5日 七宗町 ほんごう元気バザール 開催のお知らせでした。

    飛び入りパフォーマンス歓迎だそうです。


何はさておき 今月23〜24日は らら5周年記念特別組


24日5〜6時は 徳田ちゃんとじきじゅさんと 『 あなたの備え大丈夫? 』


24日6〜8時の二時間は 『 朝のおしゃべりカルテット 』プラス1


是非 きいて下さいね


      可児さとみ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク