夏メニュー

おはようございます!!

夏だーーーーーー!!!
海だ!!山だ!!
梅雨明けましたね〜

かき氷、エアコンでうまくクールダウンしていきたいさとぽんです。

今日のテーマは
「夏メニュー、うちの場合」
いやー、たくさんメールいただきました!!
トマトを入れた夏野菜カレー!!トマト、バジルの冷製パスタ
きゅうりを細くたくさん切って、タッパーに入れておくっていうのも
ナイスアイディア!!!
やってみますねー!!

昨日から、夏の土用に入りました。
衣服を虫干ししたり、梅を干したり、柿の葉のお風呂に入ったり
お灸をするといいそうですよ〜。
季節の変わり目、体調を崩しやすいですから、気をつけましょうね。

一番はうなぎ!!うなぎ、いっただきまーす!!
おいおい、来週ですよん。

FMらら、5周年記念番組も聴いていただけると嬉しいです!!

では、また来週!!
今日もステキな一日を〜
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク