ハッピータイム

最近は天気が不安定ですね。
急に雨が降ったり、雷が鳴ったり・・・。
気を付けてくださいね!

さて、今日は「防犯対策していますか?」というテーマでお送りしました。
たくさんのお便りありがとうございました。
電話の着信設定や、センサーライト、防犯用カメラ、防犯ブザーなどなど・・・勉強になりました!
自分自身を鍛えるという、予想外なお便りもありましたがw
毎月18日は「防犯の日」ということで、たまには見直していきたいですね☆

イチオシコーナーは、TRFを特集しました。
夏にぴったりな、アップテンポのナンバーが多いグループですよね。
エクササイズDVDも大ヒットしているので、踊ったことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
夏だけでなく、冬の素敵な曲も多いので、季節問わず、また曲をお届けしていきたいです☆

来週火曜のテーマを言い忘れてしましたがw、週末に特番もあるので、またテーマは来週の番組中に発表したいと思います。
23日(日)〜24日(月)のFMららスペシャル特番も、楽しみにしていていくださいね☆


相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク