モコモコ グラフィティ 7月15日

まーしーです

FMらら開局5周年を記念して 来たる7月23日(日)昼13時から翌24日(月)13時まで

24時間の特別プログラムとなります

詳細はFMららのHPで発表されますがひと足お先に

「モコモコ」関連情報を

まず 私まーしーとゆーこさんが出演するのは

7月24日深夜0時から2時の2時間 「ら・ら・ナイト」

これはすごいですよ 

マッスグ・ローチ巨匠、北尾KInnyスター、まーしーのあるようでなかった揃い踏み

さらにスペシャルなゲスト(本当にスペシャルよ)

を迎えて前半1時間音楽談義

さらに後半1時間はマッスグさん、まーしー、ゆーこによる企画コーナー

と非常に濃い2時間です

モコモコのHPでも詳細公開してますよ


さて

それに加えて今回は何を間違えたのかゆーこさんが大活躍!!

上記「ら・ら・ナイト」以外にも 24日朝6時から8時「おしゃべりカルテット」という

野田ねえさん、さとぽん、可児ちゃん、ゆーこさん という訳のわからない組み合わせの番組もあります

さらにさらに

23日日曜日昼13時からの生放送にも出演予定だとか、、、どうしちゃったんでしょうね

24時間のうち8時間 ゆーこさん出ます!!

ということでみなさん聴いてくださいね 

あ 今日の特集は Fameスタジオ特集 です

お楽しみに
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク