もくもく!おしゃべりランチ


今日のお昼は穏やかな感じ~だけど…夕方からはどうなのかしら???

昨日も今日も非常にお天気が不安定ですよね(--;)

でも…気温だけグングンと上昇で(><;)

さぁ~~♪ 気分は楽しく明るく!!

もくもく!おしゃべりランチ!!

今日は「ナイスの日」です。

モーニングラインでも同じテーマでしたが(笑)

テーマ「ナイスなコト」

たくさんのメール&FAXありがとうございました!!

ナイスなことって、いっぱいありますよね(^-^)v

●可児市政情報 塚本明里のあかりぃ~話


 ●「のだみカンタービレ」


  ☆ゲスト  御嵩町より 井原栄子さん


  今はエステの仕事をしてる素敵な女性! 最近!結婚が決まった~ナイスな女性!!

  おめでとうございます(^^♪

  今後の夢は「ブライダルの司会者」になること!ですって♪

  これからもステキな時間を。

たくさんのナイス!なことを今日も出会えますように~~(^-^)/🎵


野田でした。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク