木曜日モーニング

おはようございます!!

昨夜は、すごい雨と雷でしたね!寝れなかったー!!
寝つけたのが、午前2時!!
それにしても、よく降りました。ゲリラ豪雨は怖いです。

今日の、モーニングラインは
7月13日ナイス~の日で
『ナイス!!』ナイスな出来事、ナイスタイミングを
メッセージテーマでお送りしました。
今日も、メッセ-ジありがとうございました!!


季節を彩り楽しむは、撫子色。
淡い紫がかったピンク!!!をご紹介しました。

今日も、暑くなりそうです。
こまめに水分をとって、熱中症対策をしっかりお願いします。

では、また来週〜
さとぽんでした!!

今日も、素敵な一日を!!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク