Music Charm♪

こんばんは。

今日は、凄い雨&雷でしたが、

大丈夫でしたか??


美幸は、ちょっと外にいただけで、

びしょ濡れになっちゃいました。

放送中に乾いちゃいましたが。(笑)


今日、7月12日は美幸の誕生日!!

たくさんの方から「おめでとう」と言ってもらえたり、

差し入れまで…♡♡♡

みなさん、ありがとうございました。

私は一人じゃないんだと、実感。

(*^▽^*)


さて、来週のメールテーマは、

『今年の夏にしたいこと』!!

もうすぐ夏休み。

大人は関係ないですが。。。

今年の夏にしたいことを

教えてくださいっ!


来週も、メッセージ、

お待ちしています♡


では、また来週。


竹中 美幸
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク