金曜モーニングライン

はい!

あっこねぇです。
今日は七夕です。
こちらの天気はぴーかんで今夜は天の川もみられそうですね。

同じ日本でも九州地方では依然として雨が降り続くとの事。
一刻も早く平穏な時が訪れますようにお祈り申し上げます。

さて今日のテーマはスポーツ観戦でした。
本場大リーグを観戦なんていいですね。
ボールの音やバットを振る音が聞かれるなんて臨場感たっぷり!
もしも行く機会があったら是非行ってみたいなぁ。

七夕の短冊にはみえさんもあっこねぇも自分の健康を願う、それのみ 笑
でも子供たちの願いは本当に純粋でほっこりします。
「いちねんじゅう、ももがたべたい。」
なんて可愛い過ぎます。
さぁ今夜は夕涼みしながらゆっくり空を眺めてみましょう。

今日はみえさんもあっこねぇも仕事!
がんばるよ!

あっこねぇでした。
111476.jpg
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク