もくもく!おしゃべりランチ!!


ピーカン♬の木曜日(o^^o)


ノーテンキに~~ちょっぴり真面目に♬


今日も生放送2時間‼️


2週間ぶりの番組で~アッと言う間の2時間でしたね♪───O(≧∇≦)O────♪



今日も沢山のメール&FAX
ありがとう〜〜ございました‼️



★テーマは
明日の「七夕」に因み…「お願い事」


自身のお願い事や、世間や人に対してのお願いごとも…etc.

⚫︎電車でのマナー
⚫︎夢や希望の達成
⚫︎病気の回復
⚫︎世界平和
⚫︎日々の中での時間
⚫︎お金⁉️
いろいろありますよね(笑)

★可児市市政情報「ようこそ!市長室へ」
  
 平成30年春‼︎ 可児駅周辺の大きな役割と動きに注目です。


★「のだみカンタービレ」
  
 昨日と今日、FMららに体験学習に来た♬
 
 七宗町の中学生  いおり さん
 
 声優に憧れて…ラジオ局での職場体験です(^-^)
 
 …よくできました💮♬


さぁ、明日のお天気、夜空が見えるか?が気になるところですが。


短冊に「願い事」


してみませんか?

ではでは、また来週も聞いてね~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



野田なのだ!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク