きらめき!!

 梅雨真っ只中ーーーーーーーっ!!!

 みなさん、ごきげんいかがですかー?




 毎日、毎日、、、、湿度が高く・・・



 じめじめ・・・べたべた・・・・ヘアースタイルまとまらない(´;ω;`)洗濯物、乾かない(´;ω;`)





 カラッとした日・・・・・待ち遠しいです(#^.^#)








  さて・・・・




 今日のメッセージテーマ‶ゾッとしたこと”・・・でお送りしました。


   虫との遭遇(未知との遭遇・・・ではない(笑))・動物との遭遇・事故との遭遇・お酒を飲んだ翌朝の鏡に映った自分との遭遇(なんのこっちゃ(笑))・・・・・



 色々ありますが・・・・





 ゾッとした時・・・・・まさに、血の気が引く・・・・・顔面蒼白(;゚Д゚)







 気付けば、早、7月!!!・・・・・それすら、なぜだか、ゾッとする(笑)時の流れが早すぎて・・・・・(;´・ω・)



 下半期、突入です!


 上半期よりも、、、、、もっと、もっと、いいこと、ありますように・・・・・・(#^.^#)





 七夕の短冊に、願いを込めて・・・・・(^_-)-☆










 今日も、たくさんのメッセージありがとうございました(*^▽^*)



 2時間お付き合いいただきありがと・・・・(´∀`*)ε` )






 来週も、聴いてね(^_-)-☆





                        まねばー(^.^)/~~~
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク