観て楽しむ ○○観るの好き モーニンーゥ、ウーエ・

昨日は台風 大したことなくて良かったですが

梅雨というのに しばらく 何だか雨ふらない。

こんな時は突然の大雨 怖いですね。



今日のテーマは 観て楽しむ ○○観るの好き〜!

藤井聡太くんの連勝チャレンジで話題沸騰の将棋

将棋を指さなくても 見ることが好きというファン『観る将』があるんだそうです。

昨夜は 野球わからないのに 名古屋ドーム初体験の私。すっごく楽しかったんです。

野球より みて楽しいとこ 別のとこでしたが・・・(#^^#)



みなさんから たくさんのメッセージ

星 列車 花 景色 動物 新幹線ホームの人々・・・など

見どころも御意見いただきました。


国語の時間は、   ふっと笑ったり 味わい深い 人生の先輩たちの川柳


うちにあるあるは、手作り 折り畳み式 将棋盤 本将棋じゃなくて 

             将棋くずしやはさみ将棋でよく遊んだものです


第一水曜 ゲストは 笑亭 丁大でした。
 


今日も たくさんのご参加ありがとうございます。




また来週もどんどん参加して下さいね。


       可児さとみ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク