ハッピータイム


台風が近づいてきてますね。
皆さん、気を付けてくださいね。

さて、今日は「好きなTVゲーム・思い出のコンピューターゲーム」というテーマでお送りしました。
たくさんのお便り、ありがとうございました☆
自作したゲームのお話しや、ハマったゲームについて、全くやらなかったよ、等たくさんのお便りありがとうございました。
私は、下手だけどゲームはスキです。
クリアはなかなかできないけど(笑)、どんなゲームも楽しいです♪
たぶん、一生ゲームをし続けちゃうんだろうな・・・なんて思ってますw

さて、イチオシコーナーは、ドリカムを特集しました。
今日は3曲しかお届け出来ませんでしたが、本当に素敵な前向きソングがいっぱいなので、またお届けしていきたいと思います☆

そして本日は、今週日曜日にコンサートを控えている、合唱団・獏より池尾さん・七森さん・馬場さんにもご登場いただきました☆
創立して35年という歴史ある合唱団で、過去のコンサートの音源もお届けしましたが、美しい歌声にうっとり♪
ゲストのみなさんも、とても楽しそうにお話ししてくださったので、きっと練習もいい雰囲気で行われているんだろうなぁと感じました。

お時間のある方は、コンサートにお出掛けしてみてはいかがでしょうか?
そして、歌いたい!と思ったあなた!
獏では、一緒に歌う仲間も募集中とのことですよ☆

7月9日(日)午後2時開演(1時半開場)
場所・可児市文化創造センターala主劇場・宇宙(そら)のホール
チケット・前売り当日共に500円
詳しくは、合唱団獏で検索して頂くとオフィシャルHPがあります。
そちらまで、ぜひお問い合わせください。


さて、来週11日のテーマは、「あなたのコンビニ事情、あれこれ・・・」でお送りします。
どんなペースで、どんなものを買いに、コンビニを利用しますか?
ぜひ、おしえてくださいね。
では、また来週☆

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク