モコモコ グラフィティ 7月1日

まーしーです

先週はお休み頂いてすみません

ゆーこさん&しろたくん お疲れ様でした

くしゃみがでましたけれど 私の悪口言ってませんでしたか(笑)

私は快調に玉を転がして居ましたよ〜〜〜

さて

FMららの看板スターの「マッスグ・ローチ」先輩が長年勤められた

毎週水曜日夕方の生番組が終了されまして

代わりに本日 7月1日深夜11時から録音番組が始まります

タイトルは「ぐっと・ナイト」

どんな番組になるか みんな聴いてね 私も楽しみです

あ 私は今日は名古屋でカラオケ大会なので聞けないや〜〜〜っ残念

さてさて

今日のモコモコ特集はいよいよ サザン・ソウルに突入です

今日は元祖サザン・ソウル STAXレコード特集です

お楽しみに

サザン・ソウル大好きな あのアシスタントの方は 来るかしらん??
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク