北尾kinnyロックぱわ-すて-しょん

2017/6月30日!!!76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00~18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ~すて~しょん!」は、第254回記念番組


今週のメッセ-ジテ-マは、「明日から7月~7月の楽しみは?」
今週もたくさんのメッセ-ジありがとうね。

リスナーさんからのメッセ-ッジから~

テ-マは、「7月の楽しみは?」
 梅雨が明け 海に お出かけでしょうか。
まずは、7/15 伊良湖のあのホテル予約とれ ホテルの・ビーチに行ってきますよ。BABY


今日も名古屋市内から聞いてるぜベビー。7月の楽しみと言えば、月末の土曜日に予定されている町内の夏祭り。小学校の校庭で、やぐらの盆踊り、夜店、お楽しみ抽選会もあるよ。


ロックパワーステーションの時間に近づくにつれて晴れて来ました!これもキニーさんのパワーが名古屋まで響いてきたからの様に感じるのは自分だけでしょうか_(┐「ε:)_


7月の楽しみと言えば、早速1日の明日、子供達がKYBスタジアムへ野球を見に行きます⚾️
Kinnyさんのおかげでお天気良さそうでありがたいです🤗  


いよいよ7/9から「夏の甲子園」
第99回高校野球選手権の岐阜大会が始まりますよ⚾
県大会優勝すると、8月は晴れて夢の甲子園です~♪♪♪

最近の岐阜県はどこも実力が拮抗しててなかなか予想が難しいです。
予選も観戦できるので楽しみです!


7月の楽しみはこれしかない!
大好きなギタリストのライブでございます
関東で三連休の初日と最後にライブで真ん中空くから友達とごはんの約束してましたが、そのギタリストのバンドのインストアイベントが急遽決まり3日連続で会えるのですよ〜!
ごはんの約束はキャンセルします
インストアのが大事(笑)


先週の土曜は、名古屋の歴史あるライブイベント、アート・ロック・ナイトに出演させていただきました。明日の7月1日(土)は、名古屋は新栄のオーティスというお店で、またまたライブです…これが、七月最初の楽しみです♪


まだまだ他にもたくさんのメッセ-ジありがとうございます。

北尾kinnyは7/23 今年もやってきました 夏祭り司会進行MCを南姫小学校にてやります。7月の楽しみの1つです。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク