パフェの日からの玉に瑕(きず)



モーニング水曜日


今日のテーマ 玉に瑕(きず)

ココだけ惜しい〜!と思うような玉にきず

皆さんにも周りの人にも 物にも、他は完全だけど わずかここだけ難点



私なんか 玉と思われる以前に きずだらけ〜

ひとつずつ 克服していこうっと!



今日の国語の時間は 高齢者施設でみつけた川柳!



そして、うちにあるある〜は 日本の夏の風物詩 『 蚊帳 』で

蚊帳の中のお布団で寝るのは、わくわくする異空間だったなぁ〜〜や〜小っさい時の話ですよ!


それが のれんやストールやテーブルクロスに姿を変えて お家に夏を運んできてます(^o^) 写真見てね



そして中山道案内人と行く  素敵発見 みたけの旅


今日も願興寺の奥ふか〜い歴史  また 第4水曜をお楽しみに!


今日もお付き合いありがとうございます


    可児 さとみ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク