夏だーーー!

おはようございます!!

梅雨ですが、コンビニの旗のスイカの文字に
夏だーーーーー!と感じたさとぽんです!
で、今日の、メッセージテーマは「夏だー!」と感じること!
入道雲、果物、蚊、てんかふ、エトセトラエトセトラ
来週30℃超えの暑さになるとか・・・(>_<)
ふぇーー、熱中症対策には一日一本の牛乳がいいとか

そして、今日のゲストさんは
土曜日のお昼の番組「モコモコグラフィティ」から「ゆうこさん」に
きていただきました。ゆうこさんセレクトの洋楽をBGMに
初めて買ったレコードや声フェチってことも(笑)
ハスキーボイスで色気があるアーティストが好きなんだそうです。
ゆうこさんの声もすごく素敵ですもん。
すごーく緊張しましたが、スタジオにゆうこさんが来てくれたときから
笑いっぱなし!!緊張したけれど楽しい時間でした。

今日も二時間ありがとうございました。
今日もステキな一日を!!
また来週!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク