きらめき!!

 みなさん、梅雨真っ只中の今日このごろ・・・・

 元気にお過ごしですかーーーーーーっ?




 蒸し。蒸し。蒸し。蒸し。。。。。。。(;´・ω・)




 北海道にいったら・・・・快適に過ごせるかな・・・・?(^_^;)





 今日のテーマ・・・「がまんできないこと!」




 食べること・睡魔・雑貨屋さんめぐり・無音・エアコン・黙ってること(笑)・・・・





 なににしても、がまんし過ぎはよくない!!!!!






・・・・・適度に、、、、が、ストレスを溜めずに、毎日楽しく過ごせるようになりますよ・・・・・ねっ(^_-)-☆










  さあ!来週から7月!!!!

  今年も、あと半分!早いっ!・・・早すぎるーーーーーーっ!!!!!







 というわけで・・・・・






 今週も、お聴きいただき、ありがとうございました(#^.^#)
 メッセ-ジもありがとうございます!




 来週も、聴いてね♡






                        まねばー(^.^)/~~~
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク