ハッピータイム

梅雨ですね。。。。
曇り空ですが、心は晴れやかに行きたいですね☆

さて、本日は「あなたの上半期ビックニュース」というテーマでお送りしました。
たくさんのお便り、ありがとうございました。
自分の事を全く話せずに終わってしましましたがw、私のビックニュースは、何年振りかに行ったアイドルコンサートかな〜。
あと、車を購入し、ビックな出費もありましたw でも、新車はテンション上がりますね☆

イチオシコーナーは、ももちこと、嗣永桃子さんを特集しました。
ベリーズ工房のメンバーとしてデビューし、最近ではカントリーガールズに所属し若いメンバーを引っ張ってくれました。
今月末に芸能界を引退して、保育の道へ進むそうです。
夢に向かって走り続けるももち、カッコいいですね!

さて、来週は「あなたの好きなゲーム・想い出のゲーム」でお送りします。
メール・FAX・お便り、お待ちしてます♪
そして、今週の木曜のお昼にも登場予定なので、お時間ある方は木曜もよろしくお願いしま〜す。


相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク