火曜モーニングライン



テーマ : 好きな寿司ネタ 


今日は、ちらし寿司の日です。そこで、好きな寿司ネタ

やっぱり、みなさんの好きなネタは、同じでしたね。

今は、量より質って感じで、美味しいものを頂くことが多いですね。



「よってりゃあ みたけ情報局」では、税金のお話でした

ふるさと納税も受け付けてます。

税金の納付をお忘れの方は、早めに納付しましょう。

お問い合わせ先 : 御嵩町役場 税務課まで




あっちゃんのワクワク絵本ワールド

今日の絵本

 「ジンガくん いちばへ いく」 

    作・絵 ふじはら のじこ    福音館書店 


 「びゅんびゅんごまがまわったら」

    作・宮川 ひろ  絵・林 明子  童心社 


次回は、7月25日です。お化けのお話だそうですよ!お楽しみに…



今週は、梅雨らしい天気です。体調を崩さないようにお過ごしください。

ハッピーな1週間でありますように !(^^)!


   by  とくだちゃん 
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク