フレッシュサタデー!最終回!


こんにちは。

今日も最後までお聴き頂いて、

ありがとうございました。


昨年の10月から2人でお届けしてきましたが、

本日が最終回となりました。

たくさんのリスナーのみなさんからのメッセージ、

とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

(*^▽^*)


ウメちゃんは、番組は卒業となりますが、

きっとまたいつか、FMららから声が聴こえてくることでしょう。

(笑)



美幸は、番組内でもご案内しましたが、

7月から、毎週水曜日16時〜

ティータイムラインを担当することになりました!!

来月の5日からスタートです。

是非、聴いてくださいね♡




今日は番組終わりに、

リスナーのOPPさんから

素敵な花束のプレゼントをいただきました!!

ありがとうございました。

最後に2人でパチリ☆


みんなが、大好きです。

ひとまず、今日までありがとうございました。


これからも、美幸&ウメちゃんを、

よろしくお願いします。



美幸 & ウメちゃん

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク