北尾kinnyロックぱわ-すて-

2017/6月23日!!!76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00〜18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ〜すて〜しょん!」は、第253回記念番組

本日はゲストさんは、地元ららエリア出身バンド。19歳のメンバ−で結成の「コメント」の G.Vo.田村麻呂 Gt.ミゾ 2名登場でした。


7/3、5、8日 の1週間に3回のライヴを名古屋で行うと言う、なかなかの根性、メッセ−ジ性もある曲の数々のバンド「コメント」 これからもチェックしていきましょう。

テ−マは、あなたの気になるコメント、メッセ−ジは? でお送りしました。

沢山のメールありがとうございます。

メッセ−ジから

 ひとこと コメントの カバーバンドを作るとしたら 「ノー・こめんと」だぜ BABY


それは「スラムダンク」安西監督の「諦めたらそこで試合終了」でしょう!!(爆)


かくいう自分の人生、諦めずにやりとげて事が進んだケースが結構あったりします。
過去には鉄道おもちゃ「プラレールひろば」を公民館で実施したいと思ったとき、会場を借りる方法が判らず諦めようと思ったときに知人が借り方を教えてくれたので開催にこぎつけたものです。



気になるコメント「Boys,be
ambitious!」、いいですねぇ〜過去の自分の座右の銘でした。
その名のとおり、自分の大志というか野望をいくつもこなしてきた自分を振り返らせさせてくれる言葉でもありますよ。
手稲山(羊蹄山ではない)だけでなく、北海道大学にもクラーク博士の銅像があります…そこにも「Boys,be
ambitious」の言葉がついてた記憶があります。


私が気になったメッセージは、小学校5年の息子の書いた「朝のスケジュール」


夜、寝る時 明日着る服を持っていく。 朝6時に起きてその服を着る。 もう一度寝る。 朝6:30に起きて朝ごはんを食べる。6:55に外に出て学校に向かってGo


スゴイメッセ−ジが張ってあるんですね

たくさんのメッセ−ジありがとうございます。

来週もヨロシク
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク