もくもく!おしゃべりランチ(^^♪


梅雨の晴れ間~~のもくもく!空模様♪



もくもく!おしゃべりランチは今日もカラッとノー天気♪───O(≧∇≦)O────♪



★今日のテーマは「縁起のいい」もの…こと!

 
招き猫、四つ葉のクローバー♪、ラッキーナンバー、茶柱、ヤモリ?

  謎の縁起物(笑)、ラッキーカラー、おみくじの大吉
などなど。



沢山のメール♬ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



★可児市政情報

  可児広報大使
塚本明里ちゃんの「あかりぃ~話」

   あかりちゃん&タケイちゃん♬



☆三代の「ららシネマLAND」では「マダム・フローレンス!
夢見る2人」を紹介!

   メリル・ストリープ&ヒュー・グラント のコメディータッチなヒューマン映画❤︎

  
実話
お映画化で勇気と希望と笑顔をくれる良い映画でした。DVDでも出ているよん!!




では、また次回も♬

6/29は野田がお休みをいただき…カワイイ声で萌え~感あふれるパーソナリティー

に代役をお願いしましたので、応援、宜しくお願い致します。



アプリメンテナンスも同時刻になっちゃうけど…是非、メールをrara@fm768.jp

直接送ってね~~(o^^o)


(^-^)野田でした。

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク